脱原発に向けて!!

今すぐに原発を停止・廃止することは出来ないかも知れません。

でも行動しなくては、何も変わりません。 だから、今から行動します。

2011年12月30日金曜日

2011年もあと二日!!

1月24日から代理人(ネット議員)として歩き始めました。
今年一年はじめてのことばかりでした。
お世話になった皆様ありがとうございました。

まちづくりトークに来てくださった皆さん、ありがとうございました。

街宣を聞いてくださった皆さん、ありがとうございました。
とちりながらの街宣も多々ありました。来年はもっと頑張ります。

今年お会いできた皆さん、ありがとうございました。

ご意見いただいた皆さん、ありがとうございました。
甘口の意見も、辛口の意見も、私のことを思って言ってくださってるのだと思うとうれしかったです。
いただいた意見を自分のものにするように頑張ります。

ブログを読んでくださった皆さんありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。