脱原発に向けて!!

今すぐに原発を停止・廃止することは出来ないかも知れません。

でも行動しなくては、何も変わりません。 だから、今から行動します。

2012年6月17日日曜日

議会の合間に

6月15日(金)に、市役所福間庁舎にかわいいお客様が・・・
市内の私立幼稚園の園児が、市長と市議会議長にお花を持ってきてくれました。
この幼稚園では、毎年花の日(キリスト教の行事です)に、市長や議長、駅長さん、小児科の先生など、いつもお世話になっている方々へ感謝の気持ちとしてもって行きます。
毎年、市長と市議会議長のところへも、持って来てくれています。


大会議室でごあいさつ!!
市長も議長もうれしそうです。
 わが子も同じ幼稚園だったので、その日は庭に咲いている花などを持って、登園していたと記憶しています。
お花をわが子のときには、お花を上げるところを見たことが有りませんでした。
応対してくださっていた方々に感謝です。

追伸
お花を分けてもらいました。
玄関できれいに咲き始めています。