脱原発に向けて!!

今すぐに原発を停止・廃止することは出来ないかも知れません。

でも行動しなくては、何も変わりません。 だから、今から行動します。

2012年6月22日金曜日

6月議会が終わりました。

6月7日から始まった6月定例議会が、6月20日で終わりました。

議会が終わったら、議会広報調査特別委員会委員は議会だよりの編集に入ります。
私も委員なので早速6月21日から作業に入っています。
新人議員6人で始まったこの委員会も、もう7回目の議会だよりの編集になります。
平成22年12月議会号は先輩議員がほとんど編集されていたので、実質は6回目です。
前回から編集後記を交代で書くことになり、今回は私が書きます。
何を書こうかと現在思案中です。

6月議会は、議案が少なかったので、いつもは掲載しきれていないものも載せられそうです。
何が掲載されるか 期待してくださいね。
8月1日発行予定です。