脱原発に向けて!!

今すぐに原発を停止・廃止することは出来ないかも知れません。

でも行動しなくては、何も変わりません。 だから、今から行動します。

2013年3月31日日曜日

FUCSTA(フクスタ)オープン!!

いよいよFUCSTAがオープンしました!!

子どもたちの企画したオープニングイベントに参加してきました。


司会も子どもたちが!
赤ジャンは子どもスタッフです。
くす玉もFUCSTA倶楽部の子どもたちが作ったものです。
参加者みんなで風船を飛ばしました!!

これまで子どもたちと一緒に作ってきた皆さんお疲れさまでした。
今日から新たな始まりです。
このセンターをたくさん使って、子どもたちのやりたいことをたくさんやって下さい。

今日は子育て支援センターも新たにオープンし、小さな子どもたちがお父さんお母さんと一緒に遊んでましたよ。
まるで孫を見ているようでした・・・可愛かったです。