脱原発に向けて!!

今すぐに原発を停止・廃止することは出来ないかも知れません。

でも行動しなくては、何も変わりません。 だから、今から行動します。

2014年5月24日土曜日

運動会です!

今日は福間小学校・福間南小学校の運動会を見学に!!

福間小学校は、運動場いっぱいに、テントテント!!
地域のテントの後ろに個人のテントが立ててありました。
その後ろにせんだんの大きな木があって、日陰がいっぱいでした。
そのせいでしょうか、運動場は小じんまりした印象を受けました。
アットホームといった感じです。でも、
子どもたちは元気いっぱい!!

コミュニティスクールのSUTAFFジャンパーを着た役員さんたちも楽しそうに、子どもたちの演技を後押ししてくださってました。
地域対抗綱引き・リレーもあり、見る方も楽しませていただきました。


せんだんの花です!!