脱原発に向けて!!

今すぐに原発を停止・廃止することは出来ないかも知れません。

でも行動しなくては、何も変わりません。 だから、今から行動します。

2012年5月16日水曜日

ニュース配布は、きっと楽しい!?

4月25日付けで、ネット・ふくつニュースを発行しました。

私たちのニュースは、ボランティアの協力を得て、市内に配布しています。
旧福間・旧津屋崎の頃からですから、もう17年くらいになります。
そうすると最初から配ってくださっている方も、17歳年をとるということなので、配布が困難になっているところも出てきます。
配布ボランティアのいない地域は、代理人が配ったりもしています。
知らない道を開拓しながら、お会い出来た方にはご挨拶しながら、結構楽しくニュース配布をしています。
でも、全部配ることはなかなか出来ていません。
なので、随時配ってくださる方を募集中です。

散歩やウオーキングをしながら、政治にも参加して見ませんか?
中央・宮司浜・西福間・津屋崎4丁目etc
やってもいいよ!という方どうぞご連絡ください。

こんなきれいな花に合うことも出来ますよ!