脱原発に向けて!!

今すぐに原発を停止・廃止することは出来ないかも知れません。

でも行動しなくては、何も変わりません。 だから、今から行動します。

2015年2月3日火曜日

ニュース発行!!

ご無沙汰しています。
暮れの選挙で当選し、二期目が始まりました。

昨日は臨時議会でした。
議会人事や、常任委員会などが決まりました。
議長:椛村 公彦議員
副議長:永島 直行議員
監査委員:永山 麗子議員

私は、総務文教委員会委員、議会広報調査特別委員会委員長になりました。
また、議会だよりを作成します。
前回は新人ばかりで、手探り状態でした。
今回は新人3人、ニ期目(私も含めて)3人です。

今やっている特集を引き続きやっていこうと思います。

それからやっと、「ふくつニュース」の配布準備が整いました。
今日から皆さんの元へ(配布してくださるボランティアさん)へお届けします。

ボランティアさんがいない地域へは、運営委員や私が配っています。
お手伝いしてくださる方募集中です!!
ご連絡ください。tel42-2973